中谷美紀「毛穴なんて撮らないで!シワの奥まで見ないで!」

5月17日(火)東京都内で、『TV&MOVIE 10min ミネラルファンデ 』のデビュー記者発表会が行われ、ブランドミューズである女優の中谷美紀さんが登場しました。

 

中谷美紀,CM,10minミネラルファンデ

新ブランド『TV&MOVIE』は、高画質4Kにも対応可能の大人の女性の美に向けた豊富な商品を展開する 新発想のオーガニック&ナチュラル成分にこだわったコスメブランドです。

 

『TV&MOVIE』の商品を試作段階から愛用しているという中谷さんは「この商品の魅力は、とてもお肌に優しいことです。やはり年齢とともに、みなさんお肌のトラブルも増えてらっしゃるかと思います。私自身も仕事が忙しいタイミングでトラブルが生じたりもしていたんですけれど、この商品はそういったトラブルが起きやすいやすいお肌にもとても優しく且つ機能的であります。従来の物ですと、肌に優しい商品というのは機能性は期待できないものが多かったかと思いますが『TV&MOVIE』は、きちっと結果も出してくれる。いわば美しくなりたいという女性の願いとお肌に優しくあって欲しいという、この2つの欲張りな願いを叶えてくれる夢のような化粧品なのではないかなと思っています」と中谷さんも太鼓判!

中谷美紀,CM,10minミネラルファンデ

特にお気に入りの商品を尋ねられると「まずは『10min ミネラルファンデ』ですね。あまり自分で言うのも嫌なんですけど、年齢とともにシワが刻まれてくると、そのうちシワにファンデーションが溜まったりなんかしまして、醜い状態になってくるんですけれど(笑)。この『10min ミネラルファンデ』は、シワに食い込まないくらい大変薄づきでして、且つお肌そのものが発光しているかのように見えるんです」と、かなりお気に入りの様子でした。