中谷美紀「毛穴なんて撮らないで!シワの奥まで見ないで!」

中谷美紀,CM,10minミネラルファンデ

またそのお気に入りの『10min ミネラルファンデ』が、4Kの高画質にも対応できるという事には「今日もたくさんのカメラがいらっしゃいますが……悲しいことに4K ですとか、いずれは8Kなんて出てくるんですか? 本当にいらない! って思うんですよ(笑)。肉眼で見るよりよく見えるんですよね。毛穴なんて撮らないでください。シワの奥まで見ないでください。引き伸ばさなくて結構です! と思っているんですが、残念ながら現代のカメラは本当に高画質で優れた画像を視聴者のみなさまに提供してくださいますので、それに私たちもどうにか抗いたいと思っております」と自虐的にはなし、会場に笑いを誘いました。

中谷美紀,CM,10minミネラルファンデ

 

最後に「私自身もそうなんですが、多くの女性は美しくなりたい、そして、肌にも環境に優しいお化粧品を求めている事と思います。そのような欲張りな女性の願いを叶える夢のようなファンデーションと基礎化粧品が出来上がりました。『TV&MOVIE』私自身も誇りを持って皆様にオススメできる素晴らしい化粧品ですので、ぜひお手元に取ってお使いくださいませ」とアピールしました。

 

『TV&MOVIE』http://www.tv-movie.co.jp

 

中谷さんの肌があまりにも艶めいていて思わず見とれてしまうほどでした。中谷さんが手放せないという『TV&MOVIE』の商品は本日より発売です! また中谷さんが出演するCMも、本日より放送開始です! (白鳥優香)

 

【あわせて読みたい】

※中谷美紀、男性諸君に「女性の恐ろしさを観にきて」【インタビュー前編】

※SHIHO、「自分の姿勢や自己管理を気にしていないと服は似合わなくなります」

※流行のベージュは「白・黒・アースカラー」合わせで着ると、最高にイイ女ぽい

※みんな思ってる!「結婚しなくていいかも」と思う瞬間【女子の本音】

※だから結婚できない!「私こじらせてるな」と思う瞬間を聞いてみたら、なんとも言えない気持ちに