「東京のラグジュアリー」、7日間限定で伊勢丹新宿店に集結!世界にひとつのアレも…

4月20日から26日までの7日間限定で、「世界の名品」を一同にそろえたスペシャルイベント『TOKYO LUXURY』が伊勢丹新宿店にて開催されます。

isetan01

この『TOKYO LUXURY』は、伊勢丹創業130周年を記念し、誌上にて数多くの名品を紹介し続けてきた日本で唯一のラグジュアリーファッション誌『Precious』と『MEN’S Precious』が、ここでしか出会えない「世界最高の名品」「10年先まで残したい名品」を集め、提案するイベント。鍛え抜かれた審美眼をもとに、「東京の感性」で選ばれた、大人がときめく名品が集結しています。

 

その開催を記念して行われたオープニングセレモニーで、『TOKYO LUXURY』のメインビジュアルをつとめるモデル、高橋里奈さんとCUBAさんが、誌面で紹介した『TOKYO LUXURY』を体現する、限定のファッションをまとって、伊勢丹新宿店をウォーキング。ラグジュアリーな世界観を見せ、セレモニーに訪れた人々を魅了していました。

isetan04

isetan05

isetan02

isetan03

女性のためのラグジュアリー名品は、伊勢丹新宿店本館1階の「ザ・ステージ」を中心に、男性のためのラグジュアリー名品はメンズ館1階の特設会場をメインに展開されます。その他のフロアでも、『TOKYO LUXURY』な商品がセレクトされ、販売されています。

 

また、作家・林真理子さんと、Precious・MEN’S Preciousの両編集長とのトークショー、大人のラグジュアリーファッションを得意とするPreciousスタイリスト犬走比佐乃さんと編集長によるスタイリング講座(4月23日〈土〉15:30~)、MEN’S Preciousでファッション・ディレクターをつとめる山下英介さんと編集長によるトークショー(4月23日〈土〉16:30~)など、まさに『TOKYO LUXURY』なイベントが多数予定されています。

 

そんな『TOKYO LUXURY』の空間を、ほんの一部だけご紹介します。

isetan09

インテリアも、黒やブラウンを基調にし、センスのいいラグジュアリー感を表現。

 

isetan08

なんと、世界に1点だけの限定品の抽選販売も行われるとのこと。写真上のバッグには「抽選販売」という文字が添えられていました。

ガラスケースに丁寧におさめられたバッグの数々は、眺めているだけでも息を飲むような美しさ。この名品たちは、いったいどのような持ち主のもとに届くのでしょうか……。

isetan07

存在自体が美しい、「本当によいもの」だけがそろっている空間はまさに圧巻のひとこと。
「本当にいいものを買いたい」大人に、そして「本当にいいものをひと目見ておきたい」すべての方に、訪れてみて欲しいスポットです。是非続きは、あなたのその目で確認してみてください。

 

期間は4月20日から26日までの7日間限定。「行ってみたい、見てみたい」と思った方は、早めに訪れることをおすすめします!

なお、期間中にはインスタグラムにて、あなたの『マイプレシャス』というキャンペーンも同時開催されます。プレシャスな名品を撮影し、ハッシュタグ「#イセタンプレシャス」とともにインスタグラムに投稿するだけ。プレシャスな投稿には、『Precious』『MEN’s Precious』編集部より、マイセンのカップ&ソーサー、木本硝子の江戸切子のロックグラスをプレゼント。是非あわせてチェックしてみてくださいね。(後藤香織)

 

詳細はこちら
http://liverary.tokyo/entry/detail.php?id=1375
(LIVErary.tokyoのサイトに移動します)

 

【あわせて読みたい】

※【速報】ハローキティさん、3000万円の女になる

※2,138万円の時計を即決!『MEN’S Precious』読者のお買い物エピソード【編集長インタビュー】

※美食家が選ぶ!極上の肉が食べられる東京の名店4選

※あぁ最高!大人女子のための極上ランジェリーブランド9選

※GAPを最高に女らしくリッチに着る、たった4つの方法