男性の7割が「また会いたい!」と思う「たまご肌」がキールズで叶う

キールズ,たまご肌,キールズ DS マイクロピール コンセントレート,肌老廃物,新・肌クレンズ美容液

スキンケアブランドのキールズが行った調査によると、約7割の男性が「つるんとした、ゆでたまごのように素肌がきれいな女性にもう一度会いたい!」と思うそうです。でも現実は、お仕事を終えた夜、老けて見えたり、疲れて見えるときはありませんか? そう感じるあなたに朗報です。

朝はなかった肌内の老廃物が、くすみやざらつきを引き起こす老け感。
この老廃物を排出するためには、どうするか? それは“肌のゴールデンタイム”夜10時から2時のターンオーバーで肌を活性化するために、睡眠をとること! そして規則正しい生活とストレスを溜めないこと。
そんな生活を維持する「現実は難しい」となると……。皮膚科でケミカルピールで除去する方法もありますが、コスト面、安全面など、ハードルが高い!

「簡単に老け感を改善するためには?」と思う女性のために、キールズの研究者が蓄積された肌の老廃物を“出す”ことに着目。キヌアの殻のエキスが、肌表面の老廃物の排出を促す新・肌クレンズ美容液「キールズDSマイクロピール コンセントレート」を4月23日に発売。
実は、4月6日に伊勢丹新宿店で先行発売を行ったところ、「塗るスーパーフード」としてすでにSNSやブログで話題となっている「キヌアの殻エキスを配合」という点に、興味を持たれたお客様が殺到し、キールズ市場最高の売上本数を記録したそうです。

キールズ,たまご肌,キールズ DS マイクロピール コンセントレート,肌老廃物,新・肌クレンズ美容液
KIEHLS 1086145-129

使い方は、いたって簡単。毎晩、化粧水などで肌を整えたあと、適量を肌になじませるだけ。キールズの調査によると、8日目の朝、顔を洗ったとき“肌がなめらかになった”と感じた人が96%、“透明感がアップした”と感じた人が88%もいたそうです。

発売を前に、キールズ全店でサンプル配布と予約を受け付けているほか、公式オンラインショップでも予約受付中とのこと。

キールズ DS マイクロピール コンセントレート
30mL 8,500円(税抜)
公式オンラインショップ: http://www.kiehls.jp/?s=news/2016_04/ds_micropeel&wide=1

これからの季節紫外線や寒暖差に加え、生活のリズムの乱れや睡眠不足など、お肌を揺るがす大敵がたくさん。試してみる価値はありそうですね。(平山正子)

情報提供元:KIEHL’S SINCE 1851

【あわせて読みたい】

※「キールズ」史上初!100%ミネラルUV素材の日やけ止めが登場

※多部未華子、「目の周りの皺と首のたるみは気にしている」

※老け顔ヤバい!見た目年齢が劇的に若返る秘密のケア法があった

※むくみ、こけ、たるみ!悩み別メイクでお疲れ顔にさよなら

※平成生まれゆとり社員が「…先輩、昭和っすね…」と思う瞬間は、アレ。