河北裕介プロデュース!クレンジングなしでオフできる画期的コスメって?

大人気ヘアメイクアップアーティスト河北裕介氏と、肌に負担をかけずにメイクを楽しめるミネラルコスメのETVOS のコラボアイテムに新作が登場! 全国のコスメキッチン、ビープル バイ コスメキッチンにて2016年3月18日より先行発売します。

河北さんといえば、さまざまな女優やモデルが、絶大な信頼を寄せるヘアメイクアップアーティスト! 「使った人誰もが、簡単にキレイになれるアイテムを」という想いのもと、河北さんのこだわりが集結したアイテムが誕生しました。

そんな「簡単にキレイになれるアイテム」気になりますよね?

さっそくラインナップを見てみましょう!

 

まずは、ミネラルチーク&リップの新色「ピンクドロップ」。

ミネラルチーク&リップは内側から “ぽわん”っと、にじみ出るような血色感のある仕上がりと、低刺激処方にこだわった進化型ミネラルコスメ。

コスメキッチンミネラルチーク&リップ 価格 : 4,167円+税
全 3 色 【新色】ピンクドロップ、プラムレッド、ネーブルオレンジ

 

肌にぴったりフィットし、女性らしい華やかさをプラス。また、肌のキメを整えるビタミンC誘導体や炎症を抑えニキビの悪化防止やニキビの予防効果がある甘草エキスが配合されていて、メイクをしながら気になる肌悩みもケアしてくれるアイテムなんです。

春らしいピンク色のアイテムって気持ちもウキウキしちゃいますよね♪