河北裕介プロデュース!クレンジングなしでオフできる画期的コスメって?

お次は、ミネラルブロンズグロウ

チーク、アイシャドウ、リップとマルチに使えるミネラルブロンズグロウは、見とれてしまうほどのツヤのある仕上がりと、低刺激処方にこだわった 進化型ミネラルコスメ。
コスメキッチン

ミネラルブロンズグロウ   3,240円+税

 

天然ミネラルと植物由来オイルからできたなめらかなクリームは、肌にのせるだけで、カンタンにヘルシーに輝くテラコッタ肌を作ることができちゃいます! これ1つでマルチに使えるのでポーチに入れておきたいアイテムですよね。

両アイテムともエトヴォスのメイクアップラインの特徴である、シリコン・鉱物油・界面活性剤・ナノパ ウダー・タール系色素・合成香料・防腐剤は不使用。肌への優しさを持ちつつ、クレンジングなしでメイクオフできる優秀なアイテムなんです。

 

肌に負担をかけるクレンジングなしでメイクオフできるって嬉しいですよね! このアイテムたちを使えば、まるで河北さんがメイクしたような女優顔に一歩近づけるかも? (白鳥優香)

 

【あわせて読みたい】

※美容好きのための「Woman Insight Beauty」がオープンしました♡

※専門家とモテ子が伝授!恋愛に効く「モテる香りとテクニック」

※春の美人はこう作る!モデル&女優が愛するヘアメイク・河北裕介さんの春メイク4選

※【やってみた】ヒール女子は毎日すべき!足ストレッチ5つ

※アナタの美意識は白雪姫?シンデレラ?「いまさらヒロイン診断」が話題