【写真あり】綾瀬はるか、背中が開いたセクシーワンピで「盛りすぎちゃった♡」

 

 

 

綾瀬はるか,セイコー,ルキア,なりたい私になっていく

綾瀬さんの最近のマイブームを聞かれ、「最近はこれに救われています」と自信満々に出したフリップにはイラスト入りの“足湯たんぽ”の文字。「シューズ型の湯たんぽで、朝早い寒い時に足湯たんぽに足を入れると世界が変わります。“生きててよかった”って気持ちになります。シューズ型なのでお湯を入れて、ジャブジャブ歩けます」の熱弁に、会場は笑いに包まれました。

綾瀬はるか,セイコー,ルキア,なりたい私になっていく

また、今秋に綾瀬さんとのコラボ商品「ルキアヤセ」の発売が発表されました。綾瀬さんにネーミングについて尋ねると「ルキアと綾瀬のアが一緒だったのでミックスして。思い付きだったので。アハハ」と笑い飛ばしながらも「コンセプトは、上質な大人の女性が着けれるもの。すごくクールで可憐でゴージャスみたいな。ちょっと違うかもしれない……。盛りすぎちゃった」と苦笑いしましたが、笑顔で話す姿に制作を楽しんでいる様子が垣間見れました。

綾瀬はるか,セイコー,ルキア,なりたい私になっていく

14日より放送となるCMの楽曲は、aikoさんの新曲「信号」。どんなCMになるか楽しみですね。(平山正子)

綾瀬はるか,セイコー,ルキア,なりたい私になっていく

 

セイコーウォッチ オフィシャルサイト: https://www.seiko-watch.co.jp/

ルキア オフィシャルサイト: https://www.seiko-watch.co.jp/lukia/

 

【あわせて読みたい】

※綾瀬はるか、「30代の私に挑戦状」

※報道陣も焦った!綾瀬はるか、クリスマスプレゼントの予定は「〇〇」

※「キスしたい芸能人」ランキング、1位に輝いたのは話題のアノ人!

※CanCamモデル土屋巴瑞季直伝、「太らない焼肉の食べ方」はコレ!

※しっかり者の長女役・綾瀬はるか「アレが本当の私」 映画「海街Diary」完成披露イベント