NON STYLE 石田脚本の舞台が上演中!笑いと涙のオンパレード

19~38歳の20人の男たちが集まった、アミューズ所属の演劇集団・劇団プレステージ。昨年10周年イヤーの節目を終え、只今、“新たな挑戦”への第一歩として、“古巣”であるCBGKシブゲキ!!にて、番外公演を上演中!

タイトルは『君のそばにいたいのに』。

本公演は、番外公演だからこそ実現した、斬新かつ衝撃的なポイントが盛りだくさん。

劇団プレステージ,NON STYLE,石田明,君のそばにいたいのに

まず、脚本家として、お笑い芸人・NON STYLE 石田明さんを迎え、以前より交流のあった劇団リーダーの今井隆文さんが演出。

斬新といえば、意外なキャスティングも見どころ!

今回出演しているのは、総勢14名の劇団員。チラシが公開されたときも、「一体どんなお話になっているの?」と思いましたが、本公演でのいい意味での裏切り……。いままで何度も劇団プレステージの舞台を観てきたファンの方にとっても、サプライズともいえる配役では?

そんな斬新な配役から生まれた、衝撃的なキャラもご登場。シリアスな場面のはずなんだけど、「あれ、ここって笑っていいところだよね?」と不安になるぐらい、随所に笑いが散りばめられています。

劇団プレステージの演劇を初めてという方も、そんなときは、自分の感情に任せて、ぜひ遠慮なく笑ってください!

 

*21日まで絶賛上演中のため、「ネタバレしたくない」という方は、ここでお別れです……。