広瀬すず、「絶対に謝らない」

広瀬すず,南乃彩希,Fit's,フィッツ,仲良しダンス,フニャンフニャン

撮影中の模様は、中高生に大人気の10秒動画コミュニティアプリ「MixChannel(ミックスチャンネル)」で公開中で、再生回数は40万回をこええいるそうです。そのMixChannelで「Fit’s なかよしダンスコンテスト」(29日まで)を開催中。友人の“なかよしダンス”を投稿し、再生回数やTwitterでのRT数などから1位が決定されます。1位の賞金は商品名にかけて“22万円”。

広瀬すず,南乃彩希,Fit's,フィッツ,仲良しダンス,フニャンフニャン

その金額に驚きの声を上げたふたりは「私たちに負けない仲の良さをアピールしてください。シンクロも重要ですが仲の良さがポイントです」とアドバイスを送りました。ちなみにふたりが優勝したら「旅行して、おいしいものを食べて、ハイキングや運動したい」だそうです。

広瀬すず,南乃彩希,Fit's,フィッツ,仲良しダンス,フニャンフニャン

昨日のバレンタインデーでチョコを誰に渡したかを聞かれ、南乃さんは「クラスメートに」と答えると、広瀬さんはドラマ『怪盗 山猫』の撮影中で、手作りのチョコレートを配ったそうで、共演の亀梨さんには大塚寧々さんと一緒に渡し「喜んでくれた。んだと思います」と笑いました。

広瀬すず,南乃彩希,Fit's,フィッツ,仲良しダンス,フニャンフニャン

最後に、緊張しながらも仲良しダンスを披露し100点を付けたふたり。南乃さんは「絆を強めてほしい」、広瀬さんは「このダンスが広まれば嬉しい」と語りました。

広瀬すず,南乃彩希,Fit's,フィッツ,仲良しダンス,フニャンフニャン

普段は先輩に囲まれ妹キャラの広瀬さんですが、今日は妹キャラとは違う姿を披露しました。仲良しダンスぜひ皆さんもチャレンジしてみてくださいね。(平山正子)

 

Fit’s オフィシャルサイト: http://lotte-fits.jp/

 

【あわせて読みたい】

※土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すず、恋する女子高生にアドバイスを送る

※初めてのデートにはすっぴん風の「ズームイン」メイクで、男心をつかむ!

※有村架純、激白!共演相手を「本当に好きになっている」

※志尊淳の“壁ドン”も“アゴクイ”も見納め?「今年のバレンタインはチョコ1個」

※有村架純の自撮りが可愛すぎてヤバイ!