2016年トレンド大予想!【人物編】1993生まれ、ラガールに注目

私の気のせいでなければ、3か月くらい前に2015年になったのに、もう2016年がやってくるんですか? 早すぎませんか?

時間の流れに取り残されていると、ニュースや雑誌を見ていても「えっ、何それ……?」というキーワードが多発しませんか? ちなみに私はラグビーの五郎丸選手から2週間くらい取り残されました。

トレンドキーワード

さて、というわけで、2016年を迎えるにあたって、とりあえずザッと知っておきたい重要キーワードを厳選! 今回は、話題のヒトに関する知識豊富な、CM総合研究所の代表、関根心太郎さん。さて、トレンド予想「人物編」を『Domani』1月号よりご紹介します!