チーク位置のトレンドが変わった!いつもより1cm上で旬の色っぽ顔に

「眉は時代を映すパーツ」と言われますが、実は、“チーク”もトレンドを反映しているんです。ではいまのトレンドって……? それがこちら!

CanCam201511_211

チークは「頬のいちばん高い位置に入れるもの」というのが最もシンプルなメイク法でしたが、これよりも“1cm”上げて入れるのが、おしゃれなんだとか。

しかもチョイスする色は、ちょっぴりアンティークな“くすみカラー”。入れる幅を広くするとカジュアルに、狭くすると大人っぽい印象に仕上がるそう。

モデルをはじめ、すでにおしゃれな人は始めてる「目の下チーク」の入れ方を、『CanCam』11月号を参考に教えちゃいます!