“SNSで悪口を言う女”で一句。「悪口は……」【横澤夏子のアラサー川柳10】

渋谷無限大ホールでトップ人気の女ピン芸人・横澤夏子さん。

“細かすぎて伝わらないモノマネ”など、身近にいる女性や街で見かけた女性をネタにする彼女は、想像やイメージではなく、徹底した“観察力”で女性のあるあるシーンを笑いに変えるので、同性はぐうの音も出ないんです。むしろ、彼女のネタは共感しかない……!

現在25歳、アラサー一歩手前の横澤夏子さんが得意とする「○○な女」シリーズを、Woman Insightオリジナルでお届けしてきましたが、ついに最終回。

“モテないアラサーがやりがちなあるあるシーン”を、最後もビシッと川柳で一句詠んでいただきました!

 

今回のお題は「間接グチ女編」

TwitterにFacebook、Instagram……と、何かしらの「SNS」をやっている人も多いはず。日記感覚で日々あったことを書き綴っているうちに、その自己表現の場が、面と向かって相手に言えない“悪口やグチ”のオンパレードになっている人、いませんか?