【かんたん!劇的!変身メイク】あっという間にかわいいお姫さまに…「キャバ嬢」に変身

ロリータ、ギャル、ヴィジュアル系……いろんなメイクやファッションがあるけれど、「みんな、私とは違う世界の人だから……」なんて思っていませんか? そのメイク術、実は超カンタンにできるんです!

以前私、Woman Insight編集部の鈴木は、ロリータ変身体験をしました。

★そのときの記事はコチラ→ 冴えない女ふたりがロリータ体験サロン「Maison de Julietta」で驚きの変身をしてきた

あの豪華なロリータ服の着替えからヘアメイク、撮影まで、約1時間で体験できることに感動……。

「もしや、コツを掴めばセルフメイクでもある程度変身できるのでは?」と思ったのです。

というわけで、全9回、以前体験をさせていただいた『Maison de Julietta(メゾン・ド・ジュリエッタ)』でもヘアメイクを手がける、美容室deaの珠実さんにご協力いただき、変身メイク術をご紹介していきます。

★【かんたん!劇的!変身メイク】一覧はコチラ

今回のテーマは「キャバ嬢」。キラキラとしたメイクにアクセサリー、まるでお姫さまのよう。どんな色を、どんなふうに使えば、あの雰囲気を出せるのでしょうか?

モデルはりかちゃん(19歳)。目が大きくて大人っぽい、はっきりとした顔立ちです。

キャバ嬢_1

早速、彼女を変身させていきます! 「キャバ嬢」メイク7つのポイントと共にご紹介します。