【突撃!読モの部屋4】「SEDA」読者モデル・千葉美咲さんの部屋で、美人がこぞって愛用するアレを発見

Woman Insight編集部の松本美保です。ところで、みなさん「読モ」って言葉はご存じですか?

ファッション雑誌などで、一般人だけど撮影をして、誌面に載る人のことを「読者モデル」、略して「読モ」と呼びます。最近では、“人気読モ”なんて呼ばれたりと、「読モ」も一種の職業になってきています。

いわゆる読モのイメージって、見た目もかわいくて、キラキラしていて、きっとおしゃれなライフスタイルを送っているような感じがします!

そんな彼女たちは、いったい普段どんな家に住んで、どんな生活を送っているのか、かなり気になる!

今回は、そんな人気読モのお部屋にお邪魔させていただき、お部屋の中を見せてもらいました!

★第1回目はコチラ→
【突撃!読モの部屋1】「KERA」人気読者モデル・青木美沙子さんの○○すぎるお部屋を大公開!
【突撃!読モの部屋2】「KERA」人気読者モデル・青木美沙子さんのお部屋には100着以上の○○が!
【突撃!読モの部屋3】「KERA」人気読者モデル・青木美沙子さんのメルヘン部屋は〇〇でつくられていた!

今回は第2回。お部屋を見せていただく読モは、雑誌『SEDA』で活躍している千葉美咲さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大学生の時に、表参道でスナップに声をかけられたのがきっかけで読モになったそうです。いまは、ヘアサロン『OCEAN TOKYO』のレセプションをしながら、ヘアカタログやファッション誌の撮影に参加しています。

千葉さんが住んでいるのは、渋谷からもほど近い都心にあるマンションで広さは1K。ひとり暮らしの一般的なお部屋です。