【突撃!読モの部屋4】「SEDA」読者モデル・千葉美咲さんの部屋で、美人がこぞって愛用するアレを発見

ちなみに、なぜか小銭もパラパラと置いてあります。

千葉さんにどうして小銭があるのか聞いてみると、ふだんパンツのポケットに小銭を入れて持ち歩いているそうなので、補充するために置いているんだとか。ちょっと好感が持てました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

愛用中なのが、『リファカラット』という小顔ローラー。さすが読モ、美容にはこだわっています。

こうやってお顔をコロコロします。リファと比べてみて、この顔の小ささ! 小顔はリファによって保たれているのかもしれません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お風呂上がりにコロコロやるだけで、次の日にはむくみやコリが解消されている優れものだそう。かわいい人はこれ絶対もってる気がする。買おうかな。