【速報】クマムシ「最近ゲイからの人気ランキングでケンコバさんを抜いて1位になりました」

3月27日、GU ビックロ新宿東口店にて、GUグラフィックTシャツ ウェブムービー公開イベントが行われ、スペシャルゲストに今最もアツいお笑い芸人コンビ「クマムシ」さんと、ムービー内の楽曲を歌っている「ふぇのたす」さん、そして今回のムービーのプロジェクトである「いい感じ 231」を手がけたクリエイティブディレクター、千原徹也さんが登場しました!

1

 

ふぇのたすの3人はウェブムービー内でも着用しているTシャツコーデを披露。クマムシの2人は、佐藤さん(※念のため注釈、”あったかいんだから〜”を歌わないほうです)がコーディネートを担当した衣装で登場しました。最近「ヒモキャラ」としても話題の佐藤さんは、ベストジーニスト賞を狙っているそうで(でもこの勢いなら本当に狙えちゃいそう!)、デニム素材を使ったジャケットで「1ランク上のデニムスタイルを」意識したそう。

DSC04205

一方長谷川さん(※、念のため注釈、歌うほうです)は、ピンクと白を基調にした、一見好青年風コーデですが……