【速報】クマムシ「最近ゲイからの人気ランキングでケンコバさんを抜いて1位になりました」

DSC04206

DSC04224

インナーがピッチピチ!

「最近、世界一ゲイが集まる街と言われている新宿二丁目のモテランキングで、長年殿堂入りしていたケンドーコバヤシさんを抜いてなんと1位になったようです」というこぼれ話も飛び出しました。

そしてイベント後半はなぜかずっとピッチピチのインナー姿でイベントに参加していました。す、透けてる……。

DSC04346

さて、イベントでは231柄のグラフィックTシャツを、231名のモデルが登場して着こなす、231秒のウェブムービー「いい感じ 231」がお披露目されました。

頭に残る「いい感じ♪ いい感じ♪」の楽曲の振り付けを担当したほながようこさんも登場し、ムービーの上映のかたわら、ゲスト全員とその場でダンス♪ なんと「あったかいんだから〜♪」を意識した振り付けもサラッと取り入れられており、クマムシのお2人は感動した様子を見せていました!

DSC04304

DSC04289

そこで満を持してムービー上映のあとに「踊ってたらあったかくなっちゃいましたね!」と、ふぇのたすさんをはじめとしたゲストの方がしっかり振っているのに、「逆にやりづらい(笑)!」とあえてのスルーをする場面も。

DSC04399

DSC04407

でもそのあとにちゃんとバッチリ披露していました。

DSC04417

「GUの箱のココ(端っこ)が、あったかいんだからぁ〜♪」という即興も♪

 

この「いい感じ 231」ムービーは「231人のモデルが登場する231秒の映像を、1つのカメラで1発撮りで撮った!」という気合いの映像です。映像を手がけた千原さんからは「動いちゃダメって言ってたのにどうしても動いちゃった人が中にいます」や「本当は僕は出演する予定はなかったんですが、当日来れなくなった方の代打で出演しました……」など、知っているとより映像が楽しくなる裏話も語られました。お笑い芸人のジャルジャルさんやモデルの秋元梢さんなど、「えっあの人が出てるの!?」というサプライズがたくさんのムービーも、是非あわせて見てみてくださいね!(後藤香織)

GU/いい感じ231グラフィックTシャツスタイリング

映像はコチラ!「いい感じ231」

【あわせて読みたい】

※【女子の本音】ドン引きしちゃう男性のスマホの待ち受け、1位はやっぱり「○○写真」

※【単独インタビュー】笑い一切なし!クマムシ&渡辺直美、本気の目標を聞いてみたら…?

※元カレとSNSでつながってる?会社の人とは?…20代女子のSNS事情公開!【後編】