ヨンアが20cm以上バッサリ髪をカット!新ヘア「ぼさゆるミディ」がかわいすぎ!

モデルのヨンアさんといえば、その長く艶やかなロングヘアーがトレードマークでしたが、なんと今発売の『美的』4月号では、ばっさりイメチェンした姿を披露!

biteki04_2015-33

イメチェンした新しいヘアスタイルは、重めのミディアムヘア。元の髪から20cm以上バッサリ切って、印象もかなり変わりました!

カットを担当したのは、ヨンアさんも絶大な信頼を寄せるヘア&メイクアップアーティストの河北裕介さん。全体的にはレイヤーを残して重さを残しつつ、前髪は短い部分と長い部分を作ることで、こなれ感が生まれるそうです。

「ずっと切りたかった髪、ついに切りました! 子どもの頃からずーっとロングだったので、ここまで短いのは人生初! 念願のミディアムヘアは、イメージ以上ですごく気に入っています!」とヨンアさんもコメントしてお気に入りのよう。

ナチュラルで自然体な雰囲気を出す「ボサゆるヘア」のヨンアさんがとにかく新鮮です!

表紙でも、NEWヘアスタイルで登場しているので、是非チェックしてみてくださいね。(松本美保)

★「ボサゆるヘア」と言えば→ モテる人はみんなこの髪型!中村アンのようなボサゆるヘアの簡単な作り方

美的2015年4月号表紙

(『美的』2015年4月号)

【あわせて読みたい】

※2015春髪「人気ベスト8」発表!今なりたい髪型1位はロングを抜いて「○○ミディ」に!!

※え、そうだったの!?男子が選ぶ「美人に見える髪型」ランキング

※【松本モテ道】「何その髪型?」とツッコミたくなる男子ウケ最悪なヘアスタイルワースト5

※どんな日でも10分美脚マッサージ!ヨンアが語った5つの美の秘訣

※ヨンアが胸キュンするのはジャスミンの香り。「アロマの日」記念イベントルポ

※NO.1美容誌『美的』編集長が分析!「太眉」ブームのふたつの理由