持ってないとヤバい!ネイビー九分丈パンツを、今買うべき理由

程よいゆとりと真面目すぎないシルエット、でもオフィスシーンでもしっかり着回せる上品さをもつ、オンにもオフにもマストな大人ボトムといえば「九分丈パンツ」。冬にも春にもがっつり着回せる、そんな頼れる相棒は、今すぐ押さえておくのが正解なんです!

『Domani』3月号では、今季押さえておきたい九分丈パンツをご紹介。どんなカラーで、どんなシルエットのものをゲットしておけばいいのか、徹底解説しちゃいます!」

 

Domani_1503_074

 

パンツ(本記事すべて共通) ¥34,000(ラ・フォンタナ・マジョーレ 丸の内店<ル ヴェルソーノアール>)

◆こんな人におすすめ!

・最近、パンツスタイルがマンネリになりがちな人
数は持っているのにどれをはいても似たり寄ったり。その原因はシルエット。細身から太めに更新しましょう。

・通勤に使えるけど真面目すぎないパンツがほしい人
落ち感のある素材と上品ネイビーでクリーンさをキープしつつ、太めシルエットで旬のお遊び感を出しましょう。

・スタイルアップははずせない! という人
ゆとりがあるパンツのシルエットの中で脚が動くと、余裕を感じ、外からは細く引き締まった脚が想像されます。

 

◆洗練ボトムでつくる、今年の新しいアメカジスタイル

 

Domani_1503_077

 

カジュアルなのにちゃんとした大人っぽい印象を受けるのは、パンツのしなやかな素材と品格ネイビーのおかげ。大きめのインディゴGジャンをはおって、メリハリとキャッチーさを欲張って出しちゃいましょう!

 

◆定番“ジャケパン”がこんなに新鮮に!ベーシックなのに目を引く上級者コーデ

 

Domani_1503_078

ジャケパンのような定番スタイルこそ、ディティールにこだわって常に更新するのが、いつも新鮮さを感じさせる女の秘訣。パンツのゆるめシルエットが着こなしに春を呼びます!

カジュアル、だけど品良く。今年らしいシルエットと上品ネイビーカラーが、冬から春の新鮮なパンツスタイルを実現してくれること、間違いなしです!(鈴木 梢)

Domani2015年3月号表紙(『Domani』2015年3月号)

【あわせて読みたい】

※オフィスで映える美脚を演出!春の注目アイテム「アンクルパンツ」着こなし術
※大人のこなれた余裕が手に入る!春の注目アイテム「タックパンツ」着こなし術
※春のモテ確定は”かわいい系パンツスタイル”!今すぐ買うべき4大パンツはコレ!!
※AneCan専属“ぷに”モデル磯山さやか「かっこいい女」の着こなしが素敵すぎる!