SCOOP!♡アラサー女子待望の新ブランド『Mystrada』が絶対かわいいその理由

アラウンド30歳のレディ御用達ブランド、『ジャスグリッティー」や『アプワイザー・リッシェ』『リランドチュール』でおなじみのアルページュから、この春、大人カジュアルな新ブランド『Mystrada(マイストラーダ)』が誕生します!

AneCan2015年3月号P61
AneCan2015年3月号P60
注目の第1号SHOPは、ルミネ新宿2に2月27日(金)にオープンします。
2月28日(土)にルミネ池袋、JR名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、3月13日(金)に名古屋パルコ、3月20日(金)に有楽町マルイと立て続けにオープンしていきます! 楽しみ♪

『Mystrada』というブランド名は、英語の「My(私の)」と、イタリア語の「Strada(道)」という言葉を組み合わせたもの。「自分らしさを見つけ、思い描いた道をさらに突き進んでいくような大人の女性」にぴったりのブランドです。

「かわいい服」が永遠に好き。「肩の力の抜けたリラックスカジュアル」も好き。そんな「かわいい」「カジュアル」テイストを基本にしながら、年齢にふさわしい品や知性も表現していきたい……という思いに応えるためのアイテムがそろっています。

AneCan2015年3月号P62
ベーシックだけどちょっぴりモード。人とは違うけど攻めすぎない。おしゃれだけどがんばりすぎない。など、「とにかく絶妙」と評判です。
ニットやワンピ、スカートなどのベーシックな定番アイテムにもしっかり「旬」が取り入れられたラインナップで、おしゃれを更新できること間違いなし。

AneCan2015年3月号P63

ワクワクするトレンド服も、着慣れたマイベーシックと「いい感じ」に組み合わせてくれて、自分らしく着こなせるブランド、Mystrada。要チェックです!(後藤香織)

 

AneCan2015年3月号表紙
(『AneCan』2015年3月号)

 

【あわせて読みたい】

※知らなきゃ遅れる!2015年春、絶対これ来る「ファッショントレンド」8選

※こうすればいいんだ!「春服が着たいけど寒い日」のあったか通勤コーデテク5つ

※こ、これはモテる!春が待ち遠しくなる「春待ちワンピ」はこれ!