パリを舞台にしたカルティエの新作ムービー「The Proposal」が素敵♡

2月2日、カルティエが上質な新作ムービー「The Proposal」をWEB限定で公開しました。

35806

華やかなパリを舞台に、3組のカップルが繰り広げる3つのラブストーリーが約6分間にわたり交錯しながら進んでいく物語です。
ロダン美術館で、コンサート会場のエレベーターで、パリの空港で……カルティエおなじみのレッドボックスが、驚きと感動を巻き起こします。

35794

このプロジェクトは、アカデミー賞にもノミネートされた短編映画作品『Cashback』や、長編映画作品『メトロマニラ 世界で最も危険な街』を手掛けたイギリス人映画監督、ショーン・エリスが、フランス人脚本家、オリヴィエ・ルコの協力を得て実現しました。

3つのストーリーを簡単にご説明します。

ひとつめの物語は、ロダン美術館の庭園で繰り広げられる、若者ふたりのお話。作品中に出てくる美しいアートとリンクした愛し合うふたりの図がとっても素敵。物語のフィナーレは、かの有名な「考える人」に見守られて迎えます。

35808

35828

ふたつめは、パリのコンサート会場。待ち合わせでなかなか会うことができない男女ふたりのすれ違いの物語。女性が乗っているエレベーターになかなか男性は乗ることができず……ラストはエレベーター内で驚きの展開が。

35800

そして最後は、2度目の結婚を申し込もうとする夫のサプライズストーリー。妻と夫の会話がテンポよく進んでいき、展開から目が離せません。夫婦愛を感じられるとても素敵な物語です。

35796

「The Proposal」というタイトルの通り、ラストにむけてたたみかけるように結ばれていく3組の男女。そしてその象徴となる美しいリング……。
短い時間で見ることができる上質なムービー、是非ご覧になってみてくださいね。(後藤香織)

★ムービーはこちらから。

Cartier www.cartier.jp

お問い合わせ先
カルティエ カスタマー サービスセンター 0120-301-757

©Nicolas Gouhier/ABACA

 

【あわせて読みたい】

※カルティエのクリスマスムービー「Winter Tale」が可愛すぎると話題!

※全米がIT BAGに選んだ!FENDIの新作は、なんと「手のひらサイズ」のマイクロ ピーカブー!

※【セレブ写真】エイミー・アダムスらがゴールデングローブ賞でティファニーのジュエリーを纏う

※大人の色気に思わずドキッ!蛯原友里があのラグジュアリー雑誌に出ていた件