ツヤリップがマスクにつかないなんて…!舞妓はんの水飴リップコートが買い♡

2021年8月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

常盤薬品・舞妓はん モイストリップコート

水飴コーティングのキープ力に拍手喝采!

サナ 舞妓はん モイストリップコート 1,320円(税込)

日本の伝統化粧の技と心を現代風にアレンジしたコスメブランド「舞妓はん」。今回限定発売されるのは、塗りたてリップのツヤと発色を長時間キープし、色移りまで防いでくれる「モイストリップコート」です。

カギを握るのは、色移り防止成分と発色キープ成分を配合した「水飴感コーティング処方」。まるで水飴のようなツヤ感でリップを包み込み、うるうるなのにベタつき感のない仕上がりを実現。飲んでも食べてもマスクにも、色移りが気になりません。手持ちのマットリップの上から重ねて、ニュアンスチェンジに使うのもアリ!

杏子油、桜の花エキス、椿油、スクワランなど保湿力のある美容液成分を贅沢にIN。乾燥で荒れがちな唇をケアし、すっぴんリップまで美しく整えます。

スパチュラチップで口角などの細かい部分まで塗りやすく、使用後は拭き取りも出来るので衛生的。リップの色と混ざらずに使えます。塗った後は軽くティッシュオフすると色持ち&色移りしにくさもUP! 

【2021年8月10日(火)限定発売】

舞妓はん
https://www.sana.jp/maikohan/

※ご紹介した内容は2021年8月8日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

8月発売の新作コスメはこちらをチェック!