メリハリボディが演出できる♡くすみイエローの「パフスリニット」【明日なに着る?】

【明日なに着る?】ぷっくりパフスリーブ×胸元のギャザーがフェミニン♡

ニット¥4,400(バロックジャパンリミテッド<リエンダ>)

この夏は、着るだけでこなれて見える、あか抜けカラーのアイテムに注目♡ くすんだおしゃれイエローなら、ブラウン感覚で使えて着回しやすく今っぽいカラーMIXが楽しめます!

デザインもぷっくりフォルムが愛らしいパフスリーブでトレンド感◎。二の腕が華奢見えするのもうれしいですね。ハートのようなスクエアネックで小顔効果もばっちり! 胸元のギャザーでバストラインもきれいに魅せてくれるんです♡ 程よくフィットする身頃とふんわり袖のギャップがスタイルアップにもひと役♡

一枚でおしゃれ見えするトップスは、忙しい朝の時短コーデにもおすすめ。×シンプルなボトムはもちろん、×柄ボトムを合わせて華やかに着こなすのもかわいい! カジュアルもガーリーも、幅広く着回せますよ♪

撮影/寺山恵子 構成/近藤舞緒