朝の洗顔でツヤ肌に!?インフィニティの泡立てない新感覚洗顔が優秀♡

 

2021年6月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

コーセー・インフィニティ モーニング リニュー

洗っただけでつるんと化粧ノリの良い肌に!

インフィニティ モーニング リニュー 100g 2,750円(税込・編集部調べ)

一日の肌運命を決める朝の顔。夜はじっくり、しっかりクレンジングするけれど、朝はそんなに汚れていなそうだし、洗顔料ナシでパパッと済ませちゃう…という人も意外と少なくないのでは? 

たしかに皮脂は、日中に比べて睡眠中は低下します。だからこそ、朝はメイクなどの油性汚れが少ない分、肌のゴワつき・毛穴の角栓の原因であるタンパク汚れの蓄積を落とすチャンス!そこに目をつけたのが、朝の肌をつるんと艶やかに洗いあげるインフィニティの「モーニング リニュー」。

手に取ると、とろんと濃密なエッセンスジェル。泡立てる必要がないのもズボラさんに嬉しいポイントかも。心地のよいタッチで肌の上をやさしく伸び広がります。油性汚れを落とすための洗浄成分を少なくすることで、タンパク汚れにアプローチする成分や美容成分の配合量をUP。毛穴に詰まった角栓や頑固な汚れをほぐして、すっきりオフしてくれます。

洗い流す水と反応して形成される3種のオイルのラディアントヴェールが肌にツヤをプラス。朝の肌をつるんとしなやかに洗い上げます。これでメイク映えする土台の完成! 

もちろん夜の洗顔に使ってもOKです。クレンジングのあとに使うのがオススメ。

【2021年6月16日(水)発売】

インフィニティ
kose.co.jp/infinity/

 

※ご紹介した内容は2021年6月16日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

6月発売の新作コスメはこちらをチェック!