やっちゃった…を帳消しに!?インフィニティの頼れる美容液

 

2020年12月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

インフィニティ プレステジアス セラム インダルジェンス

肌の隙間を満たして、ハリのあるしなやか肌に

インフィニティ プレステジアス セラム インダルジェンス 40mL 25,000円(税抜・編集部調べ)

2020年10月にリニューアルされたインフィニティの最高峰ライン「プレステジアス」。最新の皮膚科学研究に基づき、加齢とともにゆるむ筋膜に着目したこちらのラインに「プレステジアス セラム インダルジェンス」が仲間入り! 

日焼け止めを塗らずに外出してしまったり、うっかりメイクを落とさず寝落ちしてしまったり。お疲れ顔やたるみを引き起こすことはわかっているのに「やってしまった……」ということって、ありますよね。そんな肌へのうしろめたさから解放してくれるのが、この新作美容液なんです。

マテ茶エキス、ゴールデンカモミールエキス、ウコンエキス、金時ショウガエキスなど厳選された成分を配合。細胞内に蓄積されてしまったゴミを細かく分解し、クリーンにしてくれます。リセットされた肌には、無数のマイクロカプセルが活力を注入。ハリ・ツヤがアップして生命感みなぎる力強い肌に導きます。とろみのあるリッチなジェルベースが溶け込むように浸透。引き上がるような密着感で、輪郭までも引き締まった印象に! 

【2020年12月1日(火)発売】

 

インフィニティ
kose.co.jp/infinity/

※ご紹介した内容は2020年12月3日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

12月発売の新作コスメはこちらをチェック!