アレクサ・チャンに学ぶ、冬コーディネートの極意とは!?

冬はおしゃれがどんどんたのしくなる季節。
冬だからこそのコーディネートはいくらでもありますが、だからこそ色々と迷ってしまうのも事実。いつもとはちょっと違ったテーストにもトライしてみたいなあ……なんて人におすすめなのが、トミー ヒルフィガー公式のFacebook!!

アレクサ・チャンが、トミー ヒルフィガーのマストハブアイテムとスタイルチップを紹介

TVプレゼンター、作家とマルチに大活躍中の イギリス出身のモデル、アレクサ・チャンが、トミー ヒルフィガーの今シーズンマストハブアイテムに、スタイリングのアドバイスを添えています。

そして、さらにうれしいのが、アレクサ・チャン本人自身のお気に入りルックも随時アップデートされているんです♪

アレクサ・チャンが、トミー ヒルフィガーのマストハブアイテムとスタイルチップを紹介

この企画にについて、デザイナーのトミー・ヒルフィガーは 「ゲストエディターとしてアレクサ・チャンを迎えられてとてもワクワクしています。彼女は真の「イット」ガール。クールでウィットに富み、スマートでセンスも抜群なのです。さらに彼女は最新のスタイリングとクラシックなデザインをミックスして、彼女ならではのユニークなルックを生み出します。ファッショニスタである彼女が伝えるお気にいりのルックに人々は魅了されるのではないでしょうか。」

私もトミー ヒルフィガー公式のFacebookページを愛読者なので、アレクサ・チャンのルックはとても参考にしています。
特に、アウターの中に組み合わせる、シャツやセーターの色づかいや素材に注目! お洒落にサラリと着こなすには、アレクサ・チャンのセンスが参考になること間違いなし!

アレクサ・チャンが、トミー ヒルフィガーのマストハブアイテムとスタイルチップを紹介
アレクサ・チャンのスタイリングしたルックに使用された商品は、トミー ヒルフィガー オフィシャルサイトや、全国の一部トミー ヒルフィガー店舗にて販売中。アレクサ・チャンのトータルコーデをそのまま取り入れて、楽しい休日デートに出かけてみてはいかがでしょうか? (izumin)

【お問い合わせ先】
トミー ヒルフィガー オフィシャルサイト www.tommy.com
トミー ヒルフィガー ジャパン 0120-266-416

 

【あわせて読みたい】
※ハリウッド女優・ナオミワッツがアンバサダー!「トミー ヒルフィガー」が特別限定バッグをリリース!

※海外セレブも超愛用!「ちっちゃかわいい斜めがけBAG」って!?

※秋のマスト小物!ちょいムズ「大人ソックス」着こなし攻略法!