デパコス超え!?100円コスメのアイシャドウが神すぎるから今すぐ買って…【今夜もベスコス】

100円コスメのクオリティ高すぎ!!【今夜もベスコス VOL.142】

オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回は100均コスメのアイシャドウについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!

自分的大ヒット!100円の神アイシャドウ見つけた

みなさん、100均コスメで大人気の『U R GLAM(ユーアーグラム)』をご存知ですか? コスパ神な9色のアイシャドウが大ヒットし、今でも人気アイテムは常時欠品しているほど人気は止むこと知らず。

最近登場した単色アイシャドウがかなりヤバいらしく(←語彙力)、「100円なのにデパコス級」とウワサされていたので、早速試してみたのですが、超ヤッバかったです(←またしても語彙力)。

それがこちらのPK-6のダークパープル。一見難易度の高いカラーに見えますがNO!NO! まぶたにのせるとシアーなパープルが自然な影感をプラスし、偏向パールがギャラクシーに輝きます。見た目とのギャップに一目で恋に落ちました♡

ドリーミーな偏光パールが目を引きますよね。

想像以上に全然シアーでナチュラル。ベージュシャドウの上に重ねてみたのですが、ツヤ感がとってもキレイなんです! パープルラメが瞳をクリアに見せてくれます。

これが100円で手に入るなんて、どういうことですかね……。皆さんも、ぜひ一度お試ししてみてくださいね!

美容ライター齋藤の超個人的おすすめコスメ【今夜もベスコス 記事一覧】はこちら

齋藤奈々(さいとうなな)1995年10月5日生まれ。25歳、美容ライター4年目。実はファッション系の大学を卒業していることから、美容への偏愛っぷりと同じくらいファッションも好き。お給料の半分は洋服に注ぎ込む&新作コスメもちゃっかり買い込むため、ややお買い物中毒なところが最近の悩み。
◆使用したコスメはすべてライター本人の私物です。価格はすべて税込み価格・編集部調べです。
文/齋藤奈々