まつパー卒業しちゃう!?あのヒロインメイクのアイラッシュカーラーが限定復刻

 

2021年4月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

キスミー ヒロインメイク アイラッシュカーラー N2

下がりやすい直毛まつ毛もくるんとカール!

ヒロインメイク アイラッシュカーラー N2 880円(税込)

この復活をどれだけ待っていたことか…!!  ヒロインメイクのアイラッシュカーラーが数量限定で再び登場となりました! 

SNSでもすこぶる評判が良いこちらのアイテム。驚きの3桁プチプラでありながら、デパコスビューラーを超えたという声が上がるほど。「まつ毛は1本残らず上を向いていなければ」という掟どおり、一度でまつ毛全体をキャッチし、根本からしっかり立ち上げてくれます。時間が経つと下がってきてしまうガンコなまつ毛も、どこから見てもくるんと上向き。

まつ毛の生え際にぴったり密着。19R、36mmのワイドという一般的な日本人の目の大きさに合わせた形状で、カーブがまぶたのまるみにフィットします。手に取るとわかるのですが、とにかく持ちやすいし安定感も抜群。ダブルハンドルだから、軽い力でも一発でまつ毛がUPします。しっかりとクセ付けされるでの何度もカールアップすることなく、まつ毛のダメージも最小限で済みそう。

泣く泣く買い逃してしまった人やストックを探してた人、このチャンスをお見逃しなく!

【2021年4月15日(金)限定発売】

ヒロインメイク
https://www.isehan.co.jp/heroine/

 

※ご紹介した内容は2021年4月19日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

4月発売の新作コスメはこちらをチェック!