今週の12星座運勢ランキング!あなたの2/15~2/21週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 うお座「きちんとした服装で外見を整えて」

今週は、きちんとした服装を。外見を整えれば嬉しいチャンスが訪れます。仕事運は好調な一週間だと言えるでしょう。目先のことにとらわれず、長い目で地道な作業にコツコツ取り組んでいきましょう。恋愛は穏やかムードと言えます。ラッキーアイテムは、ベレー帽。

 

■3位 やぎ座「あなたの知識が誰かの役に立てそう」

あなたの持つ知識が誰かの役に立てることを実感しそう。着実な発展があるので、物事をよく観察して的確に行動するのが吉です。恋愛に関しては、相手のことを考えてアクションを起こしてみましょう。良いリアクションが。ラッキーアイテムは、圧力鍋。

 

■4位 てんびん座「感情をうまくコントロールしてハッピーに」

今週は、感情のコントロールが上手くいくでしょう。冷静な判断ができそう。これまで取り組んできた仕事や学業の成果が実るはず。恋愛は余裕を持っていないと、出会いや恋のアクションに気づけない可能性が。焦らずに。ラッキーアイテムは、アボカド。

 

■5位 おとめ座「知的な印象が好感度UP」

信頼度UP。知性的な印象を与えられそう。今週は滞っていたことが流れ始めていくタイミングになるでしょう。特に恋愛において、話が弾んだり、二人の距離が縮まったりとうれしい展開に。友達からの誘いもありそうなので、乗って吉。ラッキーアイテムは、シナモン。

 

■6位 いて座「人の意見に惑わされないこと」

今週は決断力が低下してしまいがち。人の意見に惑わされないで。これまで苦しいことがあったとしたら、脱出できるときです。障害がなくなり、ほっとするシーンもありそう。積極的に散歩をしたほうが運気は上がるでしょう。ラッキーアイテムは、ドライフラワー。

 

■7位 さそり座「決断力低下中。気持ちを整えて」

決断力低下で疲れそうなとき。リフレッシュが必要。今週は自分の気持ちを整えて、これからに備えるべきタイミングと言えます。人間関係に関しては、あまりでしゃばらないことが開運の秘訣。恋愛は、LINEを活かすのが吉。ラッキーアイテムは、サーモン。

 

■8位 ふたご座「小悪魔的に人を振り回さないこと」

今週のあなたは、少しズルさが目立ちそう。人を振り回すと痛い目に。この時期はあまり表立って行動しない方が、ぶつかることが少なくて済みそう。恋愛においては、自分が所属している組織での出会いがある予感。ラッキーアイテムは、貝類。

 

■9位 かに座「肩の力を抜いたほうが◎」

今週は、頑張りすぎるとミスを誘発してしまいそう。肩の力を抜いてみて。今後の見通しがやや立ちにくいシーズンなので、バリバリ頑張って動くよりも、立ち止まってゆっくり考えを巡らせたほうが良さそう。ラッキーアイテムは、ピンクのスカーフ。

 

■10位 おひつじ座「よく考えて判断すること」

直感力が低下しそうな気配。良く考えて決断しましょう。今週は二つの選択肢に迷ってしまいそうなシーズン。あれこれ悩んで、本筋からそれた方を選ばないように気をつけましょう。恋愛では、一見いい人に落とし穴があるのでご注意。ラッキーアイテムは、文庫本。

 

■11位 みずがめ座「孤立しないように柔軟な対応を」

今週、責任感がありすぎて孤立しそうです。柔軟な対応を。あと一歩でうまくいきそうなのに、周りからのジャマによってうまく進まなくなりそう。腹を立てても仕方ないので、気持ちを切り替えて反省してみましょう。ラッキーアイテムは、レンコン。

 

 

残るは、おうし座としし座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 しし座「気持ちが落ち着かない週。足元に注意」

反省しないことでトラブルに巻き込まれそう。足元に注意を。なんだかソワソワして気持ちが落ち着かない一週間に。周りの人達に振り回されやすく、イライラしてしまうシーンも。約束や時間に関することは、しっかり守って。ラッキーアイテムは、アメジスト。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 おうし座「昇進や財運に恵まれそうな予感」

今週も引き続き運気は絶好調! 成功の兆しが。新しい家族が増えたり、昇進したり、財産も増えていくかも。運気が開ける心地いいタイミングだと言えます。恋に仕事に大忙しかもしれません。これまで努力してきた人は、喜びの多いシーズンでしょう。ラッキーアイテムは、枝豆サラダ。

 

2/15~2/21の星回りを見ると、20日に月がふたご座で上弦の月、コミュニケーションの星・水星はみずがめ座で逆行中ですが、21日に順行へ。また、愛と美の星・金星もみずがめ座に位置。そして、エネルギーの星・火星はおうし座に鎮座しています。この時期は、様々な気づきが訪れそうな予感。思いついたことをメモすると、後から活きてくるでしょう。観察眼を働かせてみて。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock