おしゃれで便利な神アイテムがそろう「3COINS」LOVER100人が絶賛した神アイテムを紹介!

2月9日(火)放送の『教えてもらう前と後』(MBS/TBS系・毎週月曜20時)は、独自の進化を遂げる「3COINS」を特集。“スリコLOVER”100人が絶賛した神アイテムも紹介します!

(C)MBS

滝川クリステルさん、博多華丸・大吉がMCを務める同番組は、「教えてもらった前と後で、見る目が変わります!」を合言葉に毎週、特定のジャンルのスペシャリストを迎え、独自の視点で選んだ“決定的瞬間”を解説します。

同日はスタジオゲストとして、池田美優さん、川島明さん(麒麟)、VTR出演として、安藤なつさん(メイプル超合金)、3時のヒロイン、柴田英嗣さん(アンタッチャブル)、滝川ロランさんも出演します。

(C)MBS

おしゃれで便利な神アイテムが300円(税別)で購入できると大人気の「3COINS」。今回は、そんな「スリコ」を愛してやまない「スリコLOVER」100人が絶賛した神アイテムセブン(7商品)を発表。また、インスタグラムで商品情報を発信し、フォロワー2万人を超えるスタッフ・スリコのマイコさんの激推しアイテムも紹介します。

(C)MBS

そして、3時のヒロインが店舗を訪れて、それらの激推しアイテムを本気でジャッジ。無駄なものは一切買いたくないというミニマリスト・福田麻貴さんの心をくすぐる商品はあるのでしょうか? 

さらに、300円という枠にとらわれず高価格帯の商品を開発したり、昨年12月の発売と同時に注目されているご飯のお供「ごはんもん」シリーズも販売したりするなど、独自の進化を遂げる「スリコ」の魅力を徹底解剖します。

(C)MBS

2021年、コロナ禍でおうち時間が増える今、家探しに求めるポイントが変化しているそう。そこで、これからの引越しシーズンで気になる物件選びに注目。超個性的な魅力がいっぱい詰まった大人気物件を紹介する企画もおくります。

(C)MBS

今回、安藤さんと滝川ロランさんが、スカイツリーを見渡せる屋上のジャグジーが魅力の超個性的シェアハウスと、中野区の風呂なしで昭和レトロ感が漂うアパートをリポート。

さらに、柴田さんは、埼玉県和光市でシアタールームや撮影スタジオ、ダンススタジオ、ビリヤードなどの共有スペースが充実したソーシャルアパートメントをリポート。豪華な生活を疑似体験します。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ