【今日のインサイト】小顔実現!クラランスから待望のXmasコフレが本日発売!

クリスマスまで2か月をきりました! クリスマスのイベントやらイルミネーションやら、今年も盛り上がりそうですね。

そして、今週はクリスマスコフレのリリースラッシュ!! クリスマスコフレといえばコスメのイメージですが、フェイスラインに直接アプローチする、まさに小顔を叶えてくれる素敵なコフレがクラランスから本日発売されます。

クリスマスコフレ

それが、こちらのフェイスケアコフレ(トータル V セラム)¥8,600!

今年上半期に3つもベストコスメを受賞したクレンジングクリームや、肌を引き締めてくれる大ヒットの美容液、ぱっちりとした大きい目元をサポートしてくれる目元美容液など、スキンケアと部分ケアが入った豪華セットです。

コスメはたくさん持ってるけど、今年のクリスマスコフレはゲットしたい……なんて方にぴったり! 一年がんばった自分へのご褒美に、いつまでも若々しくいてほしいお母さんに……etc.大切な人へのプレゼントにも喜ばれますね。

冬になると厚着して着太りしたり、首元にファーやマフラーを巻くから顔の大きさって何かと目立ちがちなんですよね。私もさっそくゲットしに行こうと思います!!(松本美保)

 

クラランス フェイスケア コフレ(トータル V セラム)

2014年10月25日(土)限定発売

¥8,600(税抜)

セット内容

・トータル V セラム 50g(肌引き締め美容液)

・クレンジング クリーム エキストラ コンフォート(クレンジング)50g トライアル

・ジェントル フォーミング クレンザー ノーマル/コンビネーション(洗顔料)30ml トライアル

・トーニング ローション ドライ/ノーマル(化粧水)50ml トライアル

・リフト アフィーヌ アイ 3ml サンプル(目もと用美容液)

・オリジナル エンヴェロープ バッグ(H150×W250mm)

 

【あわせて読みたい】

※【2014クリスマスコフレinfo】ルナソル×AHKAHの“ピンク”なクリスマス限定品が可愛すぎる!

※【2014クリスマスコフレinfo】“キャビア”みたいなネイルで大人気の「シアテ ロンドン」のコフレが豪華!

※【2014クリスマスコフレinfo】シュウ ウエムラとコラボする世界一のセレブ猫“シュペット”祭りを徹底レポ(前編)

※【2014クリスマスコフレinfo】マリークヮントは「モテ要素」たっぷりの限定キット