玉森裕太がゲストでMC藤ヶ谷太輔「職場に家族が来たみたい」キスマイデビュー10周年…グループへの想いも

玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)が、1月8日(金)に放送される『A-Studio+』(TBS系・毎週金曜23時)にゲスト出演。ダブルMCを務める笑福亭鶴瓶さんと藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft2)とのトークで新たな素顔を披露します!

(C)TBS

同番組は、MCの2人がそれぞれ独自の切り口やテーマにのっとりゲストの家族や友人、知人など、ゲストをよく知る関係者を自ら極秘取材。視点と感性が異なる2人のMCによる二方向からのアプローチで、ゲストを様々な角度から徹底調査し、知られざるエピソードや他では見ることができない素顔を引き出しています。

東京都出身の玉森さんは2011年、Kis-My-Ft2のメンバーとしてCDデビュー。俳優としての活躍も多く、1月12日(火)スタートの火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系・毎週火曜22時)への出演も話題を集めています。

今回の番組出演は7年半ぶり2回目となりますが、今回はMCの藤ヶ谷さんが同じメンバーから初めて迎えるゲスト。キスマイがキスマイにキスマイのことを聞くという不思議な回に。「真面目にやっている職場に家族が来ちゃったみたい」と藤ヶ谷さん。一方の玉森さんも「ニヤニヤが止まらない」と、メンバーの仲の良さを感じさせる2人。そんな中、懸命に「司会」につとめようとする藤ヶ谷さんに鶴瓶さんもニヤニヤが止まらず…!?

今回、鶴瓶さんは玉森さんの両親と弟に極秘取材。中学生のときに受けたジャニーズオーディションの裏話や、高校の通知表でもらった謎の成績、部屋はシンプルで超キレイ好きなど、家族だからこそ知る玉森さんの素顔が判明。また、日常的に付き合う唯一の友達(?)かもしれないという俳優が登場。彼が語る玉森さんとの休日の過ごし方とは…?

そして、藤ヶ谷さんは玉森さんが今でも付き合いを続けているという地元の同級生である幼馴染の元へ。「友達がいないと聞いていたので、タマにも帰れる場所があると知って安心した」と藤ヶ谷さんが語る、玉森さんと友人たちとの絆とは? さらに、友人の恋愛について親身になって相談に乗るという、メンバーも知らない玉森さんの姿も明らかになります。

CDデビュー10周年を迎えるKis-My-Ft2。グループを結成したものの、後輩にデビューの先を越され、そのバックで踊った過去もあったというキスマイ。そのとき初めて感じたという悔しさが玉森さんの心に火をつけたそうで、そうした日々が生んだメンバーの団結ぶりを告白。さらに今、未来を見据えてのグループに対する想いを語ります。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ