可愛さも優しさも120点!ストレスケア発想のアイシャドウに新色追加

 

2021年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

アユーラ ルーセントアイズ

デイリーからトレンドまで、マルチに使える4色シャドウ

アユーラ ルーセントアイズ 新2色 各3,500円(税抜)
(左から)03、04

ゆらいだ肌でもメイクを楽しめる、ストレスケア発想のアユーラのカラーコスメ。乾燥しがちな目元でも、美容成分配合で肌にスッと溶け込むように馴染むアイシャドウ「ルーセントアイズ」に新色が仲間入りです! 

2021年アユーラ春夏の新色のテーマは、「Sheer cheer spring – bright & matte -」。春らしい繊細なカラーと質感の異なるアクセントカラーの組み合わせで、澄んだ瞳を演出します。

「03 メロウパープル」は、ピンク・ラベンダー・ブラウンのふんわり女性らしいカラーに、きらきらラメのブルーがアクセント。甘すぎない大人の目もとが叶います。「04 フローラルコーラル」は、イエロー・オレンジ・ブラウンのビタミンカラーに、マットなコーラルをプラス。春の陽ざしが似合う、温かみのある目もとにチェンジしてくれます。アクセントカラーは目尻や下まぶたにポイントとして使うほか、締め色に使って自分らしさをだしても◎。

透けるような発色なのでグラデーションにしても重たくならず、微粒子パールがまぶたに艶めきを与えてくれます。自然な立体感がでて、魅力的なまなざしに♡ 

【2021年2月1日(月)発売】

 

アユーラ
http://ayura.jp

 

※ご紹介した内容は2021年1月18日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!