冬だからって油断禁物!ロクシタンの「シア」でお肌も足も、ツルツル美女に♡

 

2021年1月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ロクシタン シア スクラブソープ、シア フットバーム

乾燥ボディにはやっぱりロクシタン「シア」シリーズが頼りになる!

今年の冬はおうち時間で美しさに磨きをかける!という人も多いかもしれませんね。そんなおこもり計画中の美容マニアな女子たちへ、ロクシタンからプロヴァンスの贅沢冬ごもりシア シリーズをお届け! 

シア スクラブソープ 125g 1,800円(税抜)

ごわつく冬のボディの角質ケアもできる「シア スクラブソープ」。片面にはデコボコとした突起があり、肌に優しくあててマッサージ。肌も気分もほぐしてくれます。アーモンド殻のスクラブが、余分な角質を取り除き、ざらつき・ごわつきを整えて、なめらかでクリアな肌に。手やスポンジなどで泡立ててもOK。毎日使っても肌への負担をかけません。うるおいもしっかり残して、乾燥しらず。

シア フットバーム 50mL 2,500円、150mL 3,900円(ともに税抜)

夏よりも油断しがちな冬の足元。気がつけば、かかとがカサカサしたり固くなってる……なんてことも。そんな乾燥が気になる足元をケアしてくれるのが「シア フットバーム」です。パンテノール配合で、濃厚なバームが肌に素早くうるおいを与えます。特に乾燥している部分は厚めに塗ってフットパックとして使うのも◎。

どちらも限定アイテムなので、お見逃しなく!

【2021年1月6日(水)限定発売】

 

ロクシタン
https://jp.loccitane.com/

※ご紹介した内容は2020年12月28日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

1月発売の新作コスメはこちらをチェック!