King & Prince・神宮寺勇太も絶賛!冷気をシャットアウトして部屋を暖かくする方法とは?

King & Princeの神宮寺勇太さんが、11月25日(水)放送の朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系・毎週月曜~金曜5時50分)に登場します! 

(C)日本テレビ

総合司会を桝太一アナウンサーと徳島えりかアナウンサーが務める『ZIP!』。曜日パーソナリティーとして、風間俊介さん、山下健二郎さん、工藤阿須加さん、田中直樹さん、吉田沙保里さんが出演しています。

King & Princeのメンバーが、世の中の「暮らしにまつわるお悩み」を体を張って、汗をかき、解決に導いていくコーナー「解決!King & Prince」。彼らの頑張る姿と共にその日にすぐ役に立つ生活情報を届けています。

25日(水)放送の「解決!King & Prince」は、冬本番を前に、「“冷気”をシャットアウトして部屋をもっと暖かくしたい!」というお悩みを、「おじいちゃん家とか行くと“冷気”だらけでした。リビングでダウン着てました!」と、自身も“冷気”と戦ってきた神宮寺さんが解決することに!

どうしても“冷気”が入ってきちゃう窓には「あるもの」をつければOKだそう。さらに、神宮寺さんも「うちのおじいちゃんにも試して欲しい!」と絶賛する、暖房器具の正しい置き位置も紹介します!

「解決!King & Prince」は7時15分頃放送(※生放送のため、内容が変更になる可能性あり)されるので、ぜひチェックしてみて♪

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ