宝石のように輝きに満ちあふれた香り♡ジルスチュアートの新作オールドパルファン

 

2020年12月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ジルスチュアート ブリリアントジュエル オードパルファン

私自身をもっとも輝かせてくれる「光」の香り

ジルスチュアート ブリリアントジュエル オードパルファン 50mL 8,000円、30mL 6,000円(ともに税抜)

ジルスチュアート ビューティのブランド創設15周年にふさわしいフレグランス「ブリリアントジュエル オードパルファン」が誕生。

女性の永遠の憧れでもある宝石。その宝石をもっとも美しく輝かせるのに必要不可欠な「光」をコンセプトに、香水を纏った人の魅力を、最大限に輝かせてくれます。

香りのアコードは、眩い輝きを放つダイヤモンドの3つの光をイメージ。光によって輝きが変化するように、トップからラストにむけて移り変わる香りのハーモニーがなんとも美しい♡ 優雅で気品のあるフルーティーフローラルブーケ調になっています。

キラキラと軽やかに輝く光は、みずみずしい果実のアロマで表現。ベルガモットやピンクペッパーなど、爽やかな香りで輝きを散りばめます。光の屈折反射で見える虹色の光は、7種類の草花で表現。ローズやミモザなどの天然の香料をブレンドして、甘く優美な香りが重なり合います。凛とした白色の光は、やさしい甘さのヘリオトロープや清潔感のあるアンバーで表現。繊細で澄み切った香りが続きます。

【2020年12月4日(金)発売】

 

ジルスチュアート ビューティ
www.jillstuart-beauty.com

※ご紹介した内容は2020年12月6日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

12月発売の新作コスメはこちらをチェック!