昼間の肌の守り神!エトヴォスのBBクリームが待望の定番化

2020年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

エトヴォス モイストバリアBB

ゆらぎを感じさせない、端正なセミツヤ肌

エトヴォス モイストバリアBB(SPF32 PA+++) 3色(うち新1色) 各3,800円(税抜)
ライト、ナチュラル、オークル

2020年1月に限定登場し、話題沸騰となったエトヴォスの「モイストバリアBB」が、ついに定番商品となって再登場です。スキンケアのあとに使うだけであっという間にベースメイクまで完了し、ヘルシーな美人肌に♡ 新たに「オークル」を追加した3色展開で、美しい素肌のようなセカンドスキンを叶えます。

ゆらぎ肌の頼れる味方「モイストバリアライン」のアイテムだけあって、乾燥でお肌が敏感になっている時でも安心。スキンケアのようにみずみずしいテクスチャーで肌を包み込みます。バリア機能をサポートするヒト型セラミドと、肌荒れの進行を防ぐ植物エキスカクテルを配合。うるおいベールで日中の乾燥や大気の汚染から肌を守り、ツヤを残した美しいセミツヤ肌に仕上げてくれます。

乾燥の季節はお肌もくすみがちですが、そんなどんより感を一掃。トーン補正効果で健康的な明るさをキープします。肌負担の少ないSPF32 PA+++で、冬場の紫外線対策もばっちり! 

【2020年11月25日(水)発売】

 

ETVOS
https://etvos.com

※ご紹介した内容は2020年11月23日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

11月発売の新作コスメはこちらをチェック!