【明日なに着る?】最高の肌触り!レトロ感が今っぽいニット素材のジャケット&スカート

【明日なに着る?】ひと目見てわかる上質感が大人っぽい♡

ジャケット¥39,000、スカート¥33,000(神戸ドリーム<ソワメム・マリリンムーン>)

”自分らしくより上質に”をモットーに、モード感のあるリラックススタイルを提案しているブランド「SOI-MeME(ソワメム)」。質の良さがひと目でわかるアイテムは、コーディネートだけでなく着る人自身をより素敵に魅せてくれる存在です。上質な素材で気軽に着られるアイテムが人気のソワメムの中でも、この秋冬は最高級のメリノウールを使用したジャケットとスカートがおすすめです。

着心地の良いニットジャケットは、羽織るだけであたたかさもお洒落っぽさもばっちり。顔まわりが沈まない明るめのブラウンがレトロムードを盛り上げてくれます。ボタンのないデザインできっちりしすぎずカジュアルにも着られるので活躍頻度も高め。秋のアウターとしても活躍してくれます。

同素材のスカートは、ほんのりAラインのちょっと懐かしいシルエット。シンプルながらも女っぽさやトレンド感はしっかり演出。ハリのあるニット素材でほっこり感も阻止できます♡ バックスリット入りで足さばきの良さも◎。ブラウスやTシャツを合わせるほか、ニットジャケットとセットアップで着用するのも今年っぽさ抜群です。

あわせて読みたい