【明日なに着る?】フリル×パールに胸キュン♡大人かわいいタートルニット

【明日なに着る?】フェミニンなディテールで華やかに♡

ニット¥5,900(Maison de FLEUR ルミネ新宿2店<メゾン ド フルール>)

フレンチテイストをベースに、ドリーミーなディテールを効かせたブランド「Maison de FLEUR(メゾン ド フルール)」は、かわいらしさがアップするガーリーアイテムが人気! 今回は、秋冬に欠かせないタートルニットをご紹介。女性らしいシアー感のある薄手素材は、カジュアルにもきれいめにも、重ね着にも使えて着回し力もばっちりです。

フリルのように波打つ首元と裾のメローディテール&やわらかなベージュカラーで、タートルネックを女の子らしく着られちゃうのもポイント。くしゅっとした袖にはパールも施されていて、手元まで華やかな印象に仕上がります♡

デニムパンツを合わせてラフ感を加えたり、スカートを合わせてとことんガーリーに着こなしたり、思い思いの秋コーデを楽しんで。