【明日なに着る?】レオパード柄がチラっと♡beautiful peopleの名品トレンチを大人買い!

【明日なに着る?】ひと目見てわかる上質感とヒョウ柄の裏地が目印♡

コート¥100,500(ビューティフルピープル 渋谷パルコ2F<beautiful people>)

ファッションリーダの間で長く愛され続ける日本ブランド「beautiful people(ビューティフルピープル)」。シンプルながらも洗練されたアイテムは、毎シーズンおしゃれ女子のハートをしっかりと射止めています♡ 永く愛せる名品トレンチが欲しいと思ったら、真っ先にチェックしたいのも「beautiful people」。ハリのあるしっかりとした素材で、ひと目見ただけで仕立ての良さがわかるんです。

定番のベージュカラーとオーセンティックなデザインに加えて、軽やかでなじみのいい着心地も人気! 裏地のレオパード柄がアクセントになっているので、羽織るときや歩くたびにちらっと見える瞬間もおしゃれです。裏地は取り外しもでき、気温やコーディネートに合わせて調節が可能。出番が多い&ロングシーズン使えるトレンチコートは、自分へのご褒美や大人買いにおすすめです♪ コーデをクラスアップさせてくれる名品トレンチ、ぜひチェックしてみてくださいね。

あわせて読みたい