この冬1番の輝きをまとって!トム フォード ビューティ限定コレクション

2020年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

トム フォード ビューティ バーム フロスト、ソレイユ アイ カラー クォード

寒い季節にこそ、大胆な色をほんのひとさし

ラグジュアリーなコスメで、見た瞬間に女子の心をトキメかせてくれる「トム フォード ビューティ」。この冬限定のコレクション「ソレイユ ネージュ 2020」は、冬の澄んだ輝きを表現したリップバームとアイカラーが登場します。

バーム フロスト 6,200円(税抜)

「バーム フロスト」は、雪が太陽に照らされて、キラキラ反射する光の輝きをそのまま落とし込んだようなリップバームです。保湿成分をはじめとする、ハイパフォーマンスなスキンケア成分をたっぷりと配合。冬の乾いた唇をうるおいで満たし、ふっくらとした仕上げてくれます。心地の良くなめらに伸び、虹色のベールをかけるように、唇に輝きをあたえてくれます。色づきはほんのりなので、手持ちのリップに重ねて使ってもOK。

ソレイユ アイ カラー クォード 04 ファースト フロスト 9,400円(税抜)

「ソレイユ アイ カラー クォード」は、繊細なラメでドラマティックな目元を演出してくれる4色入りのアイパレット。温かみのあるブロンズ系のカラーに、やわらかな雪のようなホワイトがアクセントに。限定カラーなのでお見逃しなく! 

【2020年11月13日(金)限定発売】

 

トム フォード ビューティ
0570-003-770

※ご紹介した内容は2020年11月11日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

11月発売の新作コスメはこちらをチェック!