軽やかマットで大人っぽいこなれ顔に!ケイト新作レッドヌードルージュ

2020年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ケイト レッドヌードルージュ(エアリーマット)

マット質感なのに、うるおい感があって軽やか!

ケイト レッドヌードルージュ(エアリーマット) 全4種 各1,800円(税抜・編集部調べ)/カネボウ化粧品
(左から)01、02、03、04

2020年5月に登場したケイトの「レッドヌードルージュ」。肌色に近い色ではなく、あえての「赤」を先に仕込ませてから、ベージュでなじませていくという新発想のクリームルージュは、SNSでもたちまち話題となりました。

口紅ではなく唇そのもに着目し研究されたルージュだけあって、デリケートなリップのためにバーム由来処方を採用。高いうるおいで唇をケアしながら高発色を実現しました。ベージュの量を調整しつつ、自分の唇にピタッとハマる赤を見つけられた瞬間はまさに快感♡ 鮮やかなのに浮かないので、今までチャレンジできなかったようなカラーも気軽に楽しむことができます。

そんな人気のリップパレットに、待望のマットタイプが新登場。ナチュラルになじむクリーム質感のルージュで、オシャレ度の高いマットリップも簡単に使いこなすことができます。マットでありながら乾燥しにくく、軽やかな仕上がりを実現。ベージュを重ねる量次第で、上品にもカジュアルにも印象をチェンジできます。

【2020年11月1日(日)発売】

 

ケイト
http://www.nomorerules.net/

※ご紹介した内容は2020年11月1日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

11月発売の新作コスメはこちらをチェック!