ピュアンから「混合頭髪」のための新ラインが誕生!

2020年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ピュアン デトクレンズ シャンプー&チャージビューティトリートメント

根元も毛先も、Wのアプローチで同時にケア!

ピュアン デトクレンズ シャンプー&チャージビューティトリートメント <まとまりナチュラル/なめらかリッチ>(花王) 各500mL 各1,200円(税抜・編集部調べ)

根元はベタつくのに毛先はパサつく、そんな相反する頭髪状態に悩んでいる女性は少なくないはず。ベタ&パサの「混合頭髪」は、ダメージが気になるあまり、毛先まで十分に洗髪できずに残った「蓄積汚れ」が原因になっていることも。ヘアケア剤の洗い残しと皮脂汚れが混ざりあった蓄積汚れは、根元に残るとベタつきに。毛先に残ればトリートメントの吸着を邪魔してパサつきを引き起こします。

そんな混合頭髪のお悩みを解消してくれるシャンプー&トリートメントが「ピュアン」より誕生。「汚れを落とす」&「うるおいで満たす」のふたつのアプローチで、軽やかなうるつや髪へと導きます。ノンシリコーン処方のシャンプーは、1日の汚れを浮き上がらせてしっかり除去。同時に、あとに使うトリートメントのなじみを良くします。トリートメントは、ケア成分が均一に吸着し、髪内部まで保湿成分を浸透。毛先までたっぷりのうるおいで満たします。

「まとまりナチュラル」と「なめらかリッチ」の2タイプでそれぞれ香りも異なるので、仕上がりや好みに合わせて選んでみて! 

【2020年10月24日(土)発売】

 

花王
0120-165-692

※ご紹介した内容は2020年10月29日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

10月発売の新作コスメはこちらをチェック!