【トラちゃん24】21:00〜22:00、猫人生で一番重要な“ねごこち”|今日も猫に飼われてます。vol.170

『連載 今日も猫に飼われてます。』第170回 【トラちゃん24】21:00〜22:00、猫人生で一番重要な“ねごこち”

我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。

1時間に1本トラちゃんの様子がアップされる「トラちゃん24」チャレンジ。『24 JAPAN』が楽しみすぎるという理由だけで、謎に包まれているわけでもないトラちゃんの1日を追っていきます!

21:00

ちゅ〜るを食べ、たっぷり遊んで満たされた後、またしても椅子の上で寝る準備を始めました。

そして、あっさり寝ました。

まず椅子の上で寝てみて、しっくりこなければ移動するという流れなんだと知りました。いつまで椅子を占領されるのか、もう1つ同じ椅子を買うべきか。飼い主がいつまでもデスクを使えない問題が長引きそうです。

Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。

トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】