メイベリン ニューヨークのマスクにつかない神リップの秋色がカワイイ!

2020年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

メイベリン ニューヨーク メイベリン SPステイ マットインク

ちょっぴりスパイシーな秋のテラコッタ

メイベリン ニューヨーク メイベリン SPステイ マットインク 限定3色 各1,500円(税抜)
(左から)285、290、295

マスクをつけたり外したりしても落ちないことで人気急上昇中の「メイベリン SPステイ マットインク」から、スパイシーな限定色が登場。

赤とオレンジの中間色である「テラコッタカラー」を取り入れたトレンド感のある限定3色がラインナップです。ブラウンニュアンスがお洒落度を高める「285」や「295」、赤みとくすみのバランスが絶妙な「290」。いつものメイクに取り入れるだけで一気に秋顔にチェンジです。

このリキッドマットリップは塗ってから2~3分を目安にしっかり乾かすのがポイント。見たままの高発色で、塗りたての仕上がりが落とすまで続きます。食事のたびにリップが落ちてしまったり、マスクにベタッと色移りする心配がないのはウレシイですよね♡ 

矢印型のアプリケーターは、口角やリップラインを正確にとらえることができるので、はみ出さず美しい仕上がりを叶えてくれます。指でぽんぽん馴染ませればグラデリップも簡単に! 

【2020年10月10日(土)限定発売】

 

メイベリン ニューヨーク
www.maybelline.co.jp

※ご紹介した内容は2020年10月20日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

10月発売の新作コスメはこちらをチェック!