存在感抜群の大人っぽ黒眉♡メイベリン ニューヨークの人気アイブロウ新色

2020年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

メイベリン ニューヨーク メイベリン ファッションブロウ パウダーインペンシル 

ありそうでなかった、自然なブラック

メイベリン ファッションブロウ パウダーインペンシル N BK-1 新1色 各1,000円(税抜)

テクニック要らずでだれでもふんわり眉が描ける、メイベリンの人気アイブロウペンシル「ファッションブロウ パウダーインペンシル N」。ペンシルタイプなので、眉の薄い部分や眉尻の細いラインなどの書き足しがラクラク簡単。眉毛にしっかり密着して落ちにくく、まるでパウダーで仕上げたような立体的な眉毛に整えてくれます。繰出式の芯はしずく型にカットされているのが特徴。角を使えば1mmのシャープなラインが、面を使えば3mmの太めラインを自在に描くことができて、とにかく使いやすい! ペン先の反対側には、ぼかしたりなじませたりする時に便利なふんわりブラシがセットされています。

現在、自然な茶色からトレンド感のあるグレーブラウンやピンクブラウンなど、ブラウン系を中心にした6色が発売されていますが、今回仲間入りする新色は自然な黒色。ひと昔前は、髪色に合わせて眉も明るく!が定番でしたが、最近ではより自眉に近いナチュラルな眉がイマドキ顔の新常識。元々の眉の色がダークグレーや黒の人がほとんどな日本人女性にぴったりのカラーです。

【2020年9月19日(土)発売】

メイベリン ニューヨーク
www.maybelline.co.jp

 

※ご紹介した内容は2020年9月29日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!