ヘアカーラーは寝ている間に巻くんだにゃ!|今日も猫に飼われてます。vol.156

『連載 今日も猫に飼われてます。』第156回 ヘアカーラーは寝ている間に巻くんだにゃ!

我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。朝6時頃になると、キャットタワーに移動して二度寝するトラちゃん。意味があるのか分かりませんが、とても規則的。そのため、飼い主も起きたらキャットタワーへ「おはよう」と挨拶をしに行くのが日課です。

シッポに何かついてる…! 指摘すると、鬼の形相。

そしてまた眠る。

眠る前にカーラーを巻いておくとは、なんという女子力の高さ。と、褒めてあげたいところですが猫の場合は「洗面所で遊んだから、後片付けよろしくにゃ!」アピールです。

Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。

★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】

>CanCam.jp TOPへ戻る