Snow Man、ジャニーズ先輩の知られざる裏話を暴露!仲里依紗は過去イチ難しかった役を明かす

デビュー直後からノリにノッっているSnow Manと、今YouTube動画がバズってる仲里依紗さんが、9月24日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)にゲスト出演します。

(C)TBS

嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める同番組は、今話題の人物や芸能人の願望・疑問・悩みを解決したり、実現していくバラエティ。この日は、準会員として、吉村崇さん(平成ノブシコブシ)、岡田結実さん、岡部大さん(ハナコ)も出演します。

(C)TBS

オープニング企画では、長年、先輩グループのバックを務めてきたSnow Manだからこそ知っている、ジャニーズの先輩の知られざる裏話を公開。V6の楽屋にジャニーズJr.メンバーが挨拶に来ると、三宅健さんが必ずしていた恒例行事が明らかになります。

年表企画では、デビューすると3日でミリオン達成、雑誌の表紙を飾ると即重版などノリまくっているSnow Manの結成から現在までを紹介。また、加入したラウールさん、向井康二さん、目黒蓮さんから、岩本照さん、深澤辰哉さん、渡辺翔太さん、阿部亮平さん、宮舘涼太さん、佐久間大介さんら6人に対してのクレームを初公開します。

(C)TBS

さらに、櫻井さん・有吉さんとSnow Manメンバーでまさかのガチ勝負を。果たしてSnow Manは勝つことができるのでしょうか!?

一方、仲さんがゲスト出演するブロックでは、「天才的女優なのにYouTubeが話題!仲里依紗の素顔クイズ」と題して仲さんの変わった素顔をクイズ形式で紹介。仲さんが女優人生の中で過去イチ難しかった役を明かします。

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る