ビオレの新メイク落とし、疲れた日のMyヒーロー!

 

2020年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ビオレ クリアふきとりシート、泡クリームメイク落とし

時短でもしっかり汚れをオフしてキレイ♡  

ビオレ クリアふきとりシート 32枚入 880円、20枚入 580円、7枚入 270円(すべて税抜・編集部調べ)

ビオレ 泡クリームメイク落とし 本体210mL  1,080円、詰替170mL 650円(ともに税抜・編集部調べ)

老舗の洗顔ブランドとしておなじみの「ビオレ」から、新作のメイク落としが2種類仲間入りです! 

1枚でメイク汚れを落としきることにこだわって、独自開発の新シートを採用した「ビオレ クリアふきとりシート」。従来品の2.2倍の大きさになった大判サイズで、顔全体をしっかり覆うことができます。ひたひたに含まれたたっぷりの洗浄液で、まるで洗っているかのような感覚でメイクを素早くオフ。毛穴の凹みに入り込んだファンデーションまでジュワっと浮かせて拭き取ることができます。オイルフリーで肌にもやさしく、拭き取り後の洗顔も必要なし。クリアなアクアフローラルの香りで、さっぱりと心地よくメイクオフできます。

弾力のあるモコモコ泡でメイク汚れを一気に包み込む「ビオレ 泡クリームメイク落とし」。くるくるとなじませていくと肌に吸いつくようなクリーム状に変化します。毛穴をふさぐように塗られたベースメイクをしっかり吸着。するすると洗い流せて、ツッパリ感なくするんとスベスベ肌に整えてくれます。ポンプを押せば泡状ででてくるので、スピーディーにメイクオフができますね。

【2020年9月19日(土)発売】

花王
0120-165-692

※ご紹介した内容は2020年9月29日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!