時間がなくてもしっかり保湿♡秘密はビオレの湿度系スキンケア

2019年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ビオレ TEGOTAE.シリーズ


身近なスキンケアアイテムの宝庫、ビオレ。手軽なお手入れで、すこやかな美しい素肌をいつまでもサポートしてくれる信頼のブランドです。今回新たに誕生したスキンケアシリーズ「TEGOTAE.」は、湿度に着目した新発想のケアアイテム。湿度によって変化する肌状態にあわせたアプローチで、効率的にお肌を保湿ケアしていきます。使い方だけではなく、使う場所のことも考えて商品設計されたというアイテムは、インバス&アウトバスとふたつのシーンで使えます。賢く時間を使ってしっかり結果を出したい現代女性は必見です!

お風呂場のうるおいラッピングミルクお風呂場のうるおいラッピングミルク(ぬれた肌用保湿液)

お風呂場のうるおいラッピングミルク(ぬれた肌用保湿液)

「お風呂場のうるおいラッピングミルク」は、お風呂場から出る直前に使うタイプの保湿液。湯気たっぷりのバスルームでは肌がやわらかくほぐれているので、保湿液もぐんぐん肌に浸透しやすい状態に。ぬれた肌になじませると、お風呂上がりの急激な乾燥を防いで、みずみずしさをそのままキープします。高密着&高持続の「モイストラップ処方」で、肌をぴったりラッピング。肌のすみずみまで広がってうるおいを逃しません。いつもお風呂のあとは慌ただしく化粧水のケアに飛びついていたという人も、これなら優雅にスキンケアを楽しむことできるはず!

お風呂場のスチームクリアケアセラムお風呂場のスチームクリアケアセラム (洗い流す美容液)

お風呂場のスチームクリアケアセラム (洗い流す美容液)

「お風呂場のスチームクリアケアセラム」はちょっと珍しい、洗い流すタイプの美容液。お風呂場で洗顔をした後にぬれた状態のまま、くるくるなじませて洗い流します。肌浄化&湿潤化「スキンピュリフイケイション処方」で、湿度の高いバスルームで開いた毛穴に溜まった皮脂や角栓などの老廃物をほぐし落とし、角層深部にうるおいを与えて整えます。つるんとした洗い上がりで、ベタつかないのにうるおい感のあるモチ肌に。この後に使う化粧水もたっぷり吸収してくれそうです。肌もワントーン明るい仕上がりに。

メイク前のうるおい浸しチャージマスクメイク前のうるおい浸しチャージマスク (保湿マスク)

メイク前のうるおい浸しチャージマスク (保湿マスク)

乾燥して肌が硬くなる室内では、「つける」のではなく、「貼り付ける」スキンケアを提案。
こちらはお部屋で使うタイプの保湿マスク「メイク前のうるおい浸しチャージマスク」です。ピタッとフィットする、ほどよい厚みのマスクにたっぷり含まれたうるおい成分。洗顔後のお肌にマスクすれば、高浸透&高持続の「角層浸潤スキンヴェール処方」で、肌をやわらかくほぐしながら角層深部までうるおいを浸透させます。メイク前の乾燥でゴワつく肌に使えば、しっとりとキメの整った肌が5分〜10分程度で手に入ってしまうので、入念なお手入れができない時には大助かり! ファンデーションのりもアップして、日中の肌も乾燥知らずで過ごせますよ。

寝ている間のうるおい集中ケアパック寝ている間のうるおい集中ケアパック (保湿パック)

寝ている間のうるおい集中ケアパック (保湿パック)

寝て起きたらうるおいのあるふっくら肌に! そんな魔法みたいな保湿パックが「寝ている間のうるおい集中ケアパック」。夜のケアで化粧水を塗ったら、特に乾燥が気になる目元や口元にピタッと貼り付けてそのまま寝るだけ。「モイストパッキング処方」の高気密ジェルなので、寝ていても剥がれる心配はありません。ひと晩中、集中的に角層深部までうるおいを届け、翌朝しっかりうるおったしなやかな肌を実現します。肌表面をしっかり密閉するので、お休み中の肌も乾燥から守ります。乾燥による小ジワを目立たなくしてくれるのでエイジングケアにも。

【2019年11月2日(土)発売】

ビオレ TEGOTAE

0120-165-692

https://www.kao.co.jp/biore/lineup/c_tg/

 

※ご紹介した内容は2019年10月20日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

11月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★スキンケアのおすすめ25選|デパコス系からプチプラ系スキンケアまで

★なんとなく物足りなかった肌も大満足♡ちふれの100%ピュアなプチプラ美容オイル

>>CanCam.jp TOPヘ